自宅で雨漏りが起こってしまった

以前、実家で生活していた時ですが、築年数もかなり経っていた家で雨漏りに見舞われてしまいました。その時は台風並みの物凄い天気だったのですが、その雨の勢いが物凄くて、とうとう我が家も大きなダメージを受けることになったのです。ただ、その時にはどこに連絡をすればすぐに現場にかけつけてくれるかを把握していたので、落ち着いて行動することができました。もともと、急な雨漏りがあったと気にはどこに連絡をすればよいのか、水回りのトラブルの時はどこの業者、鍵関係でのトラブルの時はどこの業者という感じで、急なトラブル時の対応策は考えていたのです。

雨漏りの時には、地域密着で迅速な対応をしてくれる専門業者をリストアップしていたので、すぐにそこの業者に連絡してかけつけてもらえました。大手という感じの業者ではなく、本当に地域密着の小さい業者だったのですが、地域密着というところで依頼しやすかったです。対応もとても丁寧でしたし、時間に関係なくすぐに来てもらうことができ、まずは応急処置をしてくれました。その後、天気が回復した後にきちんとした形で対応してくれて、完璧に直してもらうことができたのです。

このようなスピーディーな対応をしてくれたので本当に良かったです。しかも、これだけ小回りが利いて、色々と対応してもらったのに価格帯は予想していたよりも安かったのです。明朗会計という感じで、その中にも安さを感じることができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする